9月13日♡息子とシーへ♬ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

昨日はすごい雨でしたアセアセ
雷もゴロゴロ鳴ってて、一時避難にチーン
 
でもあらためて、キャストさんってすごいなキラキラ
やっぱりディズニー大好きだなピンクハート
と思えました爆  笑
 
いつか記事にできるといいなキラキラキラキラ
 
 
 
夏のレポも終わってないし、
昨日も記事も書きたいのですが
先に先週のレポをスマイル
 
いつもインしたらその場であげるのですが
この日はひっそりインしていました照れ
 
 

 

ヴィラワ目的のインでしたルンルン

お供は息子星
 
 
この日のスケジュール乙女のトキメキ
 
10:15
シーに到着
 
10:20
リドアイル座り見にてお地蔵さん開始
 
10:30
1時間前になったので、シートをひろげ
ニューヨークデリにてお昼購入
 
11:30
 
時間不明
シーライダーの近くで身長測るも
90cm未満で残念タラー  
 
12:20
15分待ちのアクアトピアにライド
 
時間不明
シンドバットに乗りにいこうとするも
ディズカバリーギフトの展示トミカにつかまる
 
アクアトピアのトミカ購入ピンクハート
 
幼稚園のお迎えの時間があるので
エントランスへ向かう
 
息子ベビーカーでお昼寝zzz
 
ガッレリアなどをのぞきつつアウトパー
 
 
早く息子とシーライダー乗りたいけど
年パス期間中は無理っぽいなぁアセアセ
 
4月に作った時にはいっぱい乗れるといいな爆  笑
 
年パスを更新するか悩んだのですが
やっぱり当初の予定通り、
4月までお休みすることにしましたえーん
 
理由は35周年の間はショーパレ
が1日2回だから。
これって、35周年終わったら3回に戻るんですよね?
 
1stは送りがあるので、
間に合わない&場所取りが厳しいし
 
2stみてると、お迎えに間に合わないあせる
 
ヴィワラは空いてる?から見れたけど
クリスマスのショーとかも2回で
ヤキモキしてしまいそうなので
更新は諦めましたえーん
 
なんで1日2回しかないんだろうショボーン
 
 
4月まで待てるのかはかなり疑問だけどてへぺろ
しばらくのんびり過ごしますルンルン
 
でもクリスマスシーズンは
1dayでインすると思いますハート  
 
 
 
と、話がだいぶそれましたがてへぺろ
 
 
お昼はニューヨークデリで初めて
ツナとエッグのパニーニを食べましたニコニコ
 
暑くてお腹が空かなかったので
息子がほとんど食べましたニコニコ
 

カリカリの生地で美味しかったけど

リピはなしかなぁてへぺろ

 

 

この日、行きのリゾラは

ハロウィンバージョンだったけど

息子が一番前に乗りたがったので

写真は撮れずあせる

 

唯一撮ったのがコレ↓ニヒヒ

 

 

 

帰り際、慌てて撮ったけショーウィンドウニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、とっても可愛いラブ

 

考えてみたら、ハロウィンのシーは

この日が初めてでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は初めてみた

ヴィランズワールドを書きますニコニコ