初めてみたヴィランズワールド♡ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

 
約1時間ちょっとお地蔵さんしてリドでみた
ヴィランズワールドキラキラ
 
この日が初見でしたラブ
 
音楽が始まり、ヴィランズたちがやってくるのが見えると
とってもワクワクキラキラキラキラ
 
 
リドの座り見でも、後ろの方の右端だったので
写真は撮りにくかったけどアセアセ
望遠をもってきてたので、ドナルドもかろうじて撮れた~ハート
左の棒?邪魔アセアセ
 

 

 

このグーフィーかわいいラブラブ

 

 

ミニーちゃんの写真はコレだけハートブレイク

 

ミッキーがきたピンクハート

 

きれちゃったけど、お気に入りハート

 

ヴィワラのデイジー、とっても可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

かわいい二人を思いっきり堪能しました照れラブラブラブラブ

 

これ、本当すごい~

息子もびっくりしてたうずまき

 

みんなバイバイ~

バイバイの時は一生懸命、手を振ってた息子星

 
 
初めてのヴィワラピンクハート
リドだとドナルドはほとんど見れないけど
ダンサーさんの踊りもかっこいいし
デイジーとクラリスが堪能できたので
大満足でしたラブラブラブラブラブ
 
リドは距離が近いからいいですね星
 
息子が怖がるか、最初は心配だったんだけど
時々歌いながら、集中してみてましたキラキラ
 
1時間くらいの地蔵なら平気だし、
ショーも大好きだし、息子とのインは
以前より大変じゃなくなってきましたグッ
電車はハラハラするけどw
 
4月になったら、もっと楽しめるだろうなぁハート