年パス不可日&はじめましてのイン② | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

城前付近で3回目の燦水!サマービート

を待ちます音符音符音符
 
 
しかし…この日は風でキャンセルえーん
 
グリーティングのみあるとのことで
パートナーズ像近くに移動。
 
シンデレラ城向かって右側辺りで
グリーティングを待ちましたニコニコ
 
きたきた~ラブ
ミストがすごくてぼやけてしまうけど・・・
 
足かけミッキーかっこいいちゅー
 
 
 
ドナちゃんラブラブラブラブラブラブ
 
個人的にこの写真好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
なんだか、このドナルドは祭り男子って感じでかっこよく見えるラブ
 
元気いっぱいプルートピンクハート
 
衣装がとっても似合っているデイジーピンクハート
 
 
それと・・・最近気になっているクラリスハート
 
やっぱりお城が背景に入ると、ヘタな写真でも
ちょっと良くなる気がするニヒヒチョキ
 
さあ、お浴びなさい
 
バイバーイパーラブラブ
 
楽しい夏をありがとうハートハートハート
 
 
この日がサマービート納めえーん
 
また来年ピンクハート楽しみたいラブ
 
 
この後はシーに移動しました音符音符音符