年パス不可日&はじめましてのイン① | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

あぁ、もう夏が終わってしまうアセアセ

レポ渋滞が続いているので、
サクサク書かなくちゃ照れ

8月は、もうイン予定がないので
少しずつブログを書き進めたいです爆笑


まずは、年パス不可日にインしたレポをメモ




この日、料理教室を終えた後
急いで舞浜に向かいましたルンルン

13時半ころ、舞浜到着キラキラキラキラ

まずはシーに行って抽選
全てはずれたのでえーん、サマビ目的で
ランドに向かいましたルンルン
ランドの抽選もすべてはずれました。

年パサーが少ないから?
地蔵があまりいないびっくり

城前エリアの、花壇?の近くに
場所とりをして
サマビが始まるのを待ちますニコニコ


今日はここまでですニコニコ


何も写真がなくて寂しいので
ドナちゃんの写真でも爆笑

可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

仕事用のiPadのホーム画面にしてますラブ