息子とゲットウェットしにシーへ③ラスト | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。



ゲットウェットの後は、すごく涼しいキラキラ

日焼けは気になるけど
ずぶ濡れを乾かしたくて
日向をウロウロしました。


しばらくすると…
息子は夢の中へzzz


ゴンドリエスナックで休憩🍨
ティラミスとミルクだったかな?
美味しかったですピンクハート


BBBの時間まで、おじさんちを見たりして 
過ごしましたキラキラ




時間になったので、息子を起こしてBBBへ音符
BBBでは、ナイロンを貸してくれるんですね!
だいぶ乾いたけど、念のため
座席にしいて鑑賞しましたニコニコ

左の方だけど、かなり前ラブ

この日、気になっているダンサーさんを
発見しましたラブ
BBBにうつったのは知っていたのですが
やっと見ることができましたピンクハートピンクハートピンクハート

とても素敵でしたラブ

息子もBBBが大好きで、
今日も楽しんでいましたウインク



BBBを観た後は帰りますルンルンルンルンキラキラ



パイレーツの写真、全く撮ってないやアセアセ

暑いとカメラを出したり、
フォトロケ巡りをする気になれません笑い泣き



これで、息子と初ゲットウェットした日のレポ
終了ですキラキラ

夏の間に書けてよかったおねがい


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたウインクキラキラ