5月にママ友と行ったオチェーアノ♡ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

オチェの夏メニューを食べに行く前に
書き終えると言っていた、前回のオチェの記事うずまき
すっかり忘れていましたアセアセ
 
 


 
ファッショナブルイースターをみた後
ミラコスタで前の保育園のママたちと待ち合わせルンルン
 
この日は4人でディナーを楽しみましたハート
 
記事に書く!と言いましたが、料理の写真を全く撮ってない。
 

 

食べたものだけアセアセ

 

 

 
話に夢中になりすぎた爆  笑
終始笑いっぱなしでした( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

帰りのリゾラは35周年のでしたピンクハート

 

これだけ持ちての色が違うキラキラ

 
いったんランドステージに下り、
頼まれていたグッズなどを買いましたニコニコ
 
友達が買ったミニーちゃんのバルーンで遊んだりルンルン
 
とっても楽しい1日でしたラブ
 
 
すっとばし感満載でしたが、行く前にかけてよかったスマイル
 
しかも、すごくくだらない内容(笑)
私のブログはいつもそうだけどw
 
読んでくださった方、本当にありがとうございますデレデレ
 
では、オチェ楽しんできますハート