お久しぶりです♫ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しておりますニコニコ

娘の幼稚園転園も決まり(5月から)
入園準備などでバタバタしております💦

なので、あまりディズニーに行けず…えーん


でも、昨日は保育園のお友達とランドに行って来ましたラブ

35周年始まって、初めてのインでしたキラキラ
{F3110B14-5BF4-46BC-B266-FEB88A998AD3}

ドリーミングアップもやっと観れたラブ
{8AA8BE22-3CB9-4B33-9742-F38FC353ABA6}


書き途中の記事や、
全く書いてないインレポもありますが
記憶が新しい昨日のレポから始めたいと思いますおねがい


備忘録なので、役に立つ情報などは全くないブログです笑い泣き
それでも、いいねラブラブなどしていただけて
とっても嬉しいですラブ

みなさんのブログにもお邪魔させていただきますねおねがい


これこらもよろしくお願いしますウインクラブラブ