3/6♫シー&初のオチェーアノ① | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりです爆  笑
ディズニーからもアメブロからも遠ざかっていましたタラー
 
保育園の新担任発表あり、希望していた幼稚園にうつれるかも!?
ということもあり、バタバタしていますゲロー
 
 
今日(あ、昨日か)は、保育園のお友達数人とお花見に行ってきました桜**
親の干渉がなくても、自分たちで遊べるようになったことに
成長を感じました桜吹雪ミニ
 
6年間一緒の保育園で卒園もいいなぁと思うのですが
・・・やっぱり転園するのかなぁ。
悩みます
 
 
前置き長ッ!!
 
ディズニーにはいってないのですが、
過去の記事はたまりまくってますので、
さくさく書いていきたいです爆  笑
 
3月にいったシー&ミラコルンルン
 
この日も娘と二人っきりキラキラ
{9A210271-CBC4-4268-A741-C7DACD8E8501}
母は、ランドのほうが好きで、どうしてもランド率があがるので
久々のシーに娘は大喜びでしたハート

 

でも、この日は娘がどうも疲れ気味

歩きたがらず、座ってるからママ買い物してていいよ

とか言う始末アセアセ

 

この後ブッフェなのに、おなか空いたとタラー

{9F251233-7B07-4FC1-B8BE-DA5412A1D1F3}
ウッディとリトグリのスナックケースを買うために寄ったけど
ベイクドポテトもいただきましたニコニコ
 
混んでるし、特にすることもなかったので
もうすぐ終わるハートウォーミングのフォトロケめぐりラブラブ

 

{014F828F-55D4-46A4-ACA4-0E67EFF8EB8B}

 

 

{ED8D4331-4084-473C-B8DE-461BC902DF7E}

 

 

{18034E42-8F48-449F-987E-32F86661C992}
 
 

 

そのあと、初めてのレオナルドチャレンジルンルン

{5A77FE80-7FF2-46FD-80C8-99B4A1302F95}
でも疲れたといって、座ってばかりアセアセ
 
休憩しつつ、時間になったので、ミラコスタへラブラブ
 
 
つづくあしあと