2月♡ぼっちイン | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

 

お久しぶりです爆  笑

 

仕事&勉強(ほぼ寝てしまってたけど笑)で

なかなかブログを書く時間がとれませんでしたアセアセ

 

今日はお休み♬

夫は飲み会なので、夜ご飯も楽キラキラ

最高ですニヒヒ

 

 

久々のレポは、2月に一人でランドに行ったときの事をニコニコ

 

この日のスケジュールルンルン

 

9:30すぎくらいにイン

下矢印

フローズンファンタジー鑑賞

下矢印

お昼ご飯

フローズンファンタジースペシャルセットを食べながら

ドゥーパー鑑賞

下矢印

ハピネス鑑賞

下矢印

アウト

 

 

ハピネスの時、初めてグーフィーのクラッカー?

鳴らすところを写真におさめることができましたラブ

と言っても微妙な映り・・・笑

 

 

フロファンは別記事で書きますニコニコ

 

では、また~照れ