1/29♡娘とランド⑤フリグリ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

娘とインのレポ、ラストですニコニコ

 

ハピネスを見た後は、早めに退散あせる

 

すると・・・エントランス前でフリグリがハート

 

 

 

エントランスに来るまでに、イッツアスモールワールドの

サイン帳を購入していた娘

さっそくサインをお願いしてましたハート

記念すべき1ページはグーフィーぐ様vVvV

よかったねラブ

 

そのまま、マリーちゃんにもサインをもらいにニコニコ

顔を隠してますが、すごく嬉しそうでした爆  笑

 

ベルリオーズイエローハーツ

娘、ベルリオーズの名前がいまだにうまく言えませんアセアセ

 

 

ここで、時間になったので終了ハートブレイク

 

この日はすごく空いてて、すべてがスムーズにすすめて

すごく楽しかったルンルン

 

 

同じようなレポが続きますが、どんどんすすめていきまーすハート

 

次は、2月にぼっちインしたレポを書きます星

全く興味なかったフロファンにはまることになったインですラブ

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコドキドキ