1/29♡娘とランド①クリスタルパレスレストランでランチ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

次のレポは・・・


この日は娘と二人でインパルンルン

 
クリパレの予約をしていましたナイフとフォークキラキラ
 
予約の少し前くらいにランドに到着
ピノキオ→アリスのティーパーティと乗った後
予約時間になったので、クリスタルパレスレストランへルンルン
 
image
スノーギース発見雪だるま←違う笑
 
メニューもアナ雪elsa*anna**オラフ
image
image
もっとゆっくり写真撮りたかったけど、
子どもと一緒だと、なんだかバタバタあせる
 
お料理
image
 
こんなところにもミッキーミッキーラブラブ
image
 
デザート
image
image
汚い・・・ニヒヒ
すみませんタラー
 
 
食事中、ちょうどフロファンのパレードが通過乙女のトキメキ
この時はフロファンはもういいかなぁ~と思ってたのですが
その後はまることになります笑
 
 
おなかいっぱいハートごちそうさまでした爆  笑
 
 
つづくミッキー影ミニー