1/14♡ランドにぼっちイン⑥フローズンフォーエバー | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

ぼっちインレポラストですウインク
ウッドチャックでドナルドに会えて満足したので
帰ろうと思っていると・・・
 
19時40分からのフローズンフォーエバーが始まっていましたキラキラ
 
{0A16CDCC-6B67-46AF-B71D-A48613573539}

 

{397331DD-4AFD-4EB0-AEF3-5F6457B1E3D7}

 

 

{EDD3F9D1-4A20-4458-BCED-013620E0892B}

 

 

{FF725083-5549-4E5B-8204-94E550C57B56}

 

 

{9CF59C54-AA6D-49F1-A0E1-9AB0BBCF5F17}

 

 

{1824A4BB-CFE9-42F0-88F1-583BB9D8A350}
 
これ、めっちゃキレイだった爆  笑
遠め、端っこからでもすごくきれいだったので
正面からみたらもっと感動するだろうなぁ爆  笑
 
いつか、リベンジできるかな!?
 
 
これにて終了ですウインク
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
次のレポ予定は・・・
娘との二人でのランドインパ影ミニー初めてドゥーパーに参加
職場のお友達とのインパ
2月のひとりディズニー
 
さぁて、どこまで書けるかなニヤリ
 
しかも、同じような内容になってくるので笑
少し工夫してレポを残したいと思います照れ