食事の選び方セミナーを開催します星
興味のある方はこちらをご覧ください照れ
ビジネスマンのための最強の食事選びセミナー

 

 

働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士の植村瑠美ですニコニコ

 

 

以前こちらの記事で紹介した

40代の経営コンサルタントの男性照れ

=コンビニ弁当=これは危険Σ(・□・;)

 

死ぬから!

と私に叫ばれ…

ブログでもお勉強していただいた結果!!

 

ランチメニューの選び方が

大きく変化しました星

さてどのように変化したのでしょうか!?

 

 

 

少し学ぶだけで…この変化!!!

 

以前選んだお弁当はこちら

まんぷく!甘辛タルタルチキン&鶏そぼろ弁当

れはカロリもやばいけど

塩分量がとっても多かったーアセアセ

 

塩分量がどのくらいやばいのかは

こちらを確認してね照れ

=コンビニ弁当=これは危険Σ(・□・;)

 

そして、

このヤバさを軽減させるためのポイントが…

=コンビニ弁当=ヤバさをおさえる選び方

 

上矢印こんな感じニコニコ

 

 

このようにお勉強をした上で

今回選んだ弁当が!!

じゃーん星

 

キター!!

白いご飯照れ

 

 

実際に

栄養成分表示で塩分量を確認してみると目

 

すばらしい星

食塩相当量は3.0gラブ

男性の1食に食べてもよい

塩分量に大きく近づいたー乙女のトキメキ

 

 

さらにさらにキラキラ

カロリーもグググっと下がりましたラブ

 

 

少し情報を知るだけで大きく

変わりますよねニコニコ

そして、情報を知っただけではなく

実践してくれたこの男性は素晴らしいウインク

 

 

検証好き、実践好きの

男性ってこういうとこが本当に素敵ピンクハート

 

 さらにスゴイことに!!

さらにこの方の素晴らしいところはラブ

野菜が足りないことを直感されたのでしょうねイエローハート

前回もサラダを買い足してくれましたが

今回もこちらをチョイスグッ

 

きのこがたっぷりー照れ

 

 

栄養成分表示はこんな感じ乙女のトキメキ

欲を言えば、ドレッシングを全部かけない方が

カロリーも塩分量もダウンできるなぁ口笛

という感じでしたが、

今回はこのチョイスができただけでも

大きな大きな前進なので、

あえてプラスの課題は提示しませんでしたニコニコ

 

 

少しの情報があるだけで

こんなに結果が変わるってスゴイですよね星

 

 

 

気をつけなきゃって思うのですが

何に気をつけて良いのかわかりませんアセアセ

という話もよく聞きます!

そんな時は専門家に相談じゃ照れ

 

 

11月8日(金)と11月19日(火)に

名古屋でセミナーやるよぉピンクハート

ともに時間は18時半〜20時半キラキラ

気になる方は下矢印をチェックしてくださいねグッ

食事の選び方セミナーを開催します星
興味のある方はこちらをご覧ください照れ
ビジネスマンのための最強の食事選びセミナー

 

 

 

じゃ、次回は

31日(木)23時にねラブ

お楽しみに音符

 

働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士

植村瑠美

 

 

 

メール食事相談の申し込みはこちら 

  (1時間:5000円〜)

メール問い合わせはこちら 

メール無料メールセミナーはこちら