食事の選び方セミナーを開催します星
興味のある方はこちらをご覧ください照れ
ビジネスマンのための最強の食事選びセミナー

 

 

働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士の植村瑠美ですニコニコ

 

 

沖縄へ旅行に行ったら

普段は見かけない商品がたくさんあって

テンションが上がってしまいましたラブ

 

その中の一つがこれー!

 

 

 

ポークカツとタコスチーズ!!

 

沖縄のソウフルフード?!

スパムをカツにしたものが

サンドされていました照れ

 

 

美味しいラブ

 

 

けど、

結構脂っこくて

ヘビーでしたガーン

これ1個食べると結構おなかがいっぱいな感じ!

 

 

移動中にササっと

食事を済ませたい人にはオススメかもキラキラ

 

本州でも

売ってる商品で似たものは

ないかなぁと思って探してみましたニコニコ

 

 がっつり系のおにぎりは?!

 

沖縄のスパムに似た商品だと…

あらびきソーセージおにぎり

 

もはや

おにぎりの形態を超えている気はしますがアセアセ

 

 

沖縄といえば

スパムの他に

ラフテー!!豚

つまりは豚の角煮キラキラ

豚の角煮おにぎり

こちらもありましたー!星

 

 

 

肉はちょっと苦手…

という方の場合は

焼きサバおにぎり

というものもニコニコ

あ、これは沖縄と関係なかったアセアセ

 

 

どの商品も

ファミリーマートのものですニコニコ

気になる方はチェックしてくださいね星

 

おにぎりを食べるなら

1回に2個以上食べたい!という方には

上はオススメしませんが

 

あまり時間がないけれど

しっかり食べておきたい

そんな時には

しっかりとお腹にたまるし、

使いやすいかと思いますキラキラ

 

 

ただ…

脂の量は多めガーン

カロリーは高めガーンガーン

なので、

毎日のように食べていると

プックプクになる可能性が高いので

ご注意くださいませ口笛

 

 

じゃ、次回は

29日(火)23時にねラブ

お楽しみに音符

 

働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士

植村瑠美

 

 

 

メール食事相談の申し込みはこちら 

  (1時間:5000円〜)

メール問い合わせはこちら 

メール無料メールセミナーはこちら