食事の選び方セミナーを開催します星
興味のある方はこちらをご覧ください照れ
ビジネスマンのための最強の食事選びセミナー

 

 

働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士の植村瑠美ですニコニコ

 

 

年々体重が増えてきた…

という男性の食事を10日間見ていたら

 

 

コレやめるだけで

大幅に体重減るなぁ…

 

 

とすぐに見えたものがびっくり

本人は日常の一部となっているから

まさかそれが原因だとは思わないアセアセ

客観的に見ると

気づいてしまうのよねぇニヤリ

 

 

 

 

 ダイエット中に何を飲みますか?

今回はね、

私が提供している

10日間であなたの食事をズバリ診断しちゃうニヤリ

 

 

痩せない理由が10日で見える

撮るだけ食事診断

 

 

を受けてくださった

知り合いの社長さんの例キラキラ

 

勉強会などでお会いするときに

コーヒーをよく飲んでいるなぁ…と思っていました照れ

 

でも1日にどのくらい飲んでるかも

痩せたいという思いがあることも

知らなかったので

スルーしていただのですが!

 

今回、診断を受けていただいたことで

飲み物を置き換えるだけで

社長さんが望む結果が簡単に手に入るなぁと

すぐに見えてきましたキラキラ

 

どれだけ変化があるのかと言うと…

 

 コーヒーにどれだけ砂糖を入れます?

 

今回の方は

BOSSがお好きなようで

BOSS缶または、

上のペットボトルを選ぶことが多く、

中でも…

 

 

★マークをつけたものがお好きでした照れ

このコーヒーを飲んでる人、

多いですよねぇキラキラ

 

 

でもね、

このコーヒー、紅茶の中にせ

どれだけお砂糖が入ってるか知ってる!?

ジュースよりコーヒー・紅茶の方が…

と思っているかもしれませんが!!

 

 

ヤバイよ…

 

 

ペットボトル1本に含まれる砂糖の量を

スティックシュガーに換算すると

 

ブラウンラテ

 

ペットボトル1本の中に

スティックシュガー約9本分

お砂糖が…びっくりびっくり

 

 

ティーにいたっては…

 

ペットボトル1本の中に

スティックシュガー約10本分

お砂糖が…びっくりびっくり

 

 

ちなみに今回目安にした

スティックシュガーは

カフェとかに置いてある細いタイプ

スティックシュガー 3g入り

で換算しています照れ

 

こんなに砂糖を入れて

コーヒーも紅茶も飲むことは

ないですよねぇアセアセ

 

 

で、これを毎日1本飲んでいると…

1ヶ月で1kg弱

体重が増えてもおかしくないんだなぁ…

 

 

ということは、

これをやめて、お茶や無糖の飲料に変えるだけで

1ヶ月で1kg弱は体重が減るってことびっくり

 

 

知らない間に習慣になっていることって

おそろしいですよねぇガーン

 

 

これを毎日、

だらだらと飲んでいることで

虫歯や糖尿病のリクスも高くなっているしねアセアセ

知らずに習慣化してしまったことって

本当に恐ろしいんですよえーん

 

 

たまには見直しが必要だと思いますよ!

 

 

じゃ、次回は

24日(木)23時にねラブ

お楽しみに音符

 

働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士

植村瑠美

 

 

 

メール食事相談の申し込みはこちら 

  (1時間:5000円〜)

メール問い合わせはこちら 

メール無料メールセミナーはこちら