食事の選び方セミナーを開催します星
興味のある方はこちらをご覧ください照れ
ビジネスマンのための最強の食事選びセミナー

 

 

働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士の植村瑠美ですニコニコ

 

 

東京方面の出張の時に

夜行バスを利用することがありますバス

夜行バスに乗る前、

もし寝つきが悪かったと時の対策は

何かないかなぁと

コンビニを歩いていたら!

 

 

ある商品を見つけました照れ

今日はその紹介をキラキラ

 

 

 睡眠の質を高める乳酸菌?!

 

その商品とはこちら!

アサヒ

届く強さの乳酸菌

プレミアガセリ菌

https://www.asahiinryo.co.jp/products/milkybeverage/todoku/

 

商品パッケージに記載されているように

以下のような作用がありますラブ

 

心理的なストレスを和らげ、

睡眠の質(眠りの深さ)を高めるのに役立つ

 

さらには

 

腸内環境の改善に役立つ機能がある

 

 

仕事が忙しくてストレスが多い…

食生活の乱れやストレスでお腹の調子が…

 

そんな男性にはおすすめの商品かもね照れ

 

 

 

ちなみに、

プレミアガセリ菌

というのは、

「カルピス」に由来する

長年の乳酸菌研究により選び抜かれた

プレミアガセリ菌CP2305

 

つまりは

みんなが愛するカルピスから

開発された商品なのですキラキラ

 

 睡眠の質を高める商品、その効果は?

夜行バスに乗る前に

実際に飲んでみましたグッ

 

 

その効果のほどは!?

 

 

 

ぐっすり眠れたピンクハート

 

 

 

でも

この飲料の効果なのか…

ただ疲れていただけなのか…

 

 

なかなか寝付けない…

寝起きが悪い…

寝ても疲れたとれない…

 

 

という方は

一度は試してみても良いかもねウインク

 

セブンイレブンに売ってましたよキラキラ

 

 

ただね…

眠りの質には

”夕飯に何を食べたか”も重要よウインク

 

 

じゃ、次回は

22日(火)23時にねラブ

お楽しみに音符

 

働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士

植村瑠美

 

 

 

メール食事相談の申し込みはこちら 

  (1時間:5000円〜)

メール問い合わせはこちら 

メール無料メールセミナーはこちら