働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士の植村瑠美ですニコニコ

 

生産性向上のための食事選び!

3ヶ月の個別支援を行なっている方から

嬉しい報告をいただきましたピンクハート

 

 

 

【50代男性 介護職】

ダイヤグリーン開始前の悩みダイヤグリーン

もともと夏バテしやすい体質で、

昨年は仕事の忙しさも重なり体重が落ちました。

さらには体調も壊しました。

 

ダイヤオレンジ開始1ヶ月の変化ダイヤオレンジ

急に暑くなったのに夏バテしていません。

食欲の低下もなく驚いています。

食事を変えた効果だと思います。

 


6月末から個別支援で介入ています。

夏バテのお悩みがあったので、

6月末からで準備が間に合うかなぁと心配でしたが、

7月中が涼しかったおかげで!

30日の準備期間が確保できましたウインク

そのおかげで、夏バテ予防に間に合いました!

 

 

夜勤専門のお仕事なので、

生活リズムを整えることがなかなか難しい状況アセアセ

まずは食事のベースが整うよう、

ということで、

食事は大幅に変更したわけでなく

・食事の選ぶときに3つのことを意識する

・状況に応じて微調整

やったことは、それだけニコニコ

それを30日!

 

ご本人がコツコツ行なったおかげで

最大の悩みであった夏バテを

しっかり予防できています!

30日で体はしっかり変わるという証拠ですねー!

 

 

じゃ、次回は

6日(火)23時にねラブ

お楽しみに音符

 

 

働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士

植村瑠美

 

 

 

 

******必見情報******

 

8月に名古屋で

ビジネスマンのための

最強の食事選びセミナー

を開催しますピンクハート


✅1年前よりも疲れやすくなった…
✅ダイエットしたら体力が落ちた…
✅夏バテで食欲が落ちて辛い…
✅体調を崩しやすいのをなんとかしたい…
✅1日の中で気分のムラがある…

これらの悩みが

ひとつでも当てはまるビジネスマンは必見です!

”食事の選び方”のコツが分かれば

これらの悩みはスッキリ解決しますよーイエローハーツ

 

いつもブログでお伝えしてる情報を

ギュギュギュっと良いとこどりでお伝えします照れ

読むより、聞いた方がより分かりやすい!!

という声もいただいていますーニコニコ

もちろん、直接質問もできますピンクハート

詳細はこちらからどうぞーダウンダウン

 

申し込みはこちらから

 

 

メール問い合わせはこちら 

 

メール無料メールセミナーはこちら