梅雨入りー傘

すると、だいたい晴れの日が続くよね(笑

雨降りは好きです?

 

私はあんまり得意ではありませんショボーン

なぜなら…

朝日を浴びないと元気が出ないからもやもや

朝日を浴びると、

1日が始まったー!照れ

 

って元気が出るんですよねぇ乙女のトキメキ

 

だから太陽が出ないと

1日の始まりのスイッチが入らないアセアセ

 

 

 

でもね!!

 

 

朝が来た太陽

今日も1日頑張ろうグッ

 

と思えるスイッチは

太陽を浴びる以外にもあるってご存知でした!?

これは私個人の話ではなく、一般的な話でねイエローハート

 

 

今日はそんなお話をキラキラ

 

 

 1日の始まりスイッチを入れるためには!

 

 やっぱり朝食を食べることですねぇニヤリ

一番大変なことにかもしれませんがタラー

けど、一番大切なことです!!



朝食を食べることで、

消化器機能が動きだします口笛

実は消化器機能(消化管)にも一日を始めるための

スイッチが存在しているのです照れ


このスイッチを入れてあげることは非常に大切グッ

起床後、1時間以内に食べることがすすめられています!!



なので、

出勤途中に…

オフィス到着後に…

というよりは、自宅で食べられたほうが

おススメですねぇ照れ


特に太陽の刺激が入りづらい雨の日はね傘




じゃあ何を食べたら良いのーーー!?

ってことが気になりますよねぇハート




それは…また次回ニヤリ

久しぶりにコレ↓↓を使って話そうかなぁ口笛

 

 

主食:

ご飯、パン、めん類、小麦製品、果物、いも類など

栄養素でいうと、炭水化物(糖質)を多く含む食品


主菜:

肉、魚介類、卵、大豆製品、乳製品

栄養素でいうと、たんぱく質を多く含む食品


副菜:

野菜全般(いも類などを除く)、きのこ類、海藻類、こんにゃく

栄養素でいうと、ビタミン、ミネラル、食物繊維を多く含む食品

 

 


 

たとえ、糖質制限をしていても!!

夜にたくさん食べたとしても!!

アレを食べることが重要よニヤリ



じゃ、詳しい話は

13日(木)23時にねラブ

お楽しみに音符

 

 

働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士

植村瑠美

 

 

 

 

******必見情報******

 

6月に名古屋で

ビジネスマンのための

最強の食事選びセミナー

を開催しますピンクハート


✅1年前よりも疲れやすくなった…
✅今の食べ方ではなんとなくヤバイ気がする…
✅毎日食事を選ぶ時の基準が欲しい…
✅体調を崩しやすいのをなんとかしたい…
✅1日の中で気分のムラがある…

これらの悩みが

ひとつでも当てはまるビジネスマンは必見です!

”食事の選び方”のコツが分かれば

これらの悩みはスッキリ解決しますよーイエローハーツ

 

いつもブログでお伝えしてる情報を

ギュギュギュっと良いとこどりでお伝えします照れ

読むより、聞いた方がより分かりやすい!!

という声もいただいていますーニコニコ

もちろん、直接質問もできますピンクハート

詳細はこちらからどうぞーダウンダウン

 

申し込みはこちらから

 

 

メール問い合わせはこちら 

 

メール無料メールセミナーはこちら