10連休がついに始まりましたね爆  笑

どう過ごしましたかー?

 

 

私の周りは…

 

仕事ショボーン

 

という人が多いもやもや

ま、私もそうですが音符

 

 

 

ところで!

お休みだというあなた照れ

やっと連休が始まったーラブ

 

と1日中寝て過ごしてない!?

毎日お疲れだから1日くらいは仕方ないよねもやもや

 

 

 

けどね…

それが続くとやばいのよガーン

10連休後の復帰が辛くなるよぉ

 

 

寝溜めってできないからねショボーン

なるべくは、仕事してる時と

同じ時間、もしくは近い時間に

起床するようにしてねピンクハート

 

 

 

詳細を伝えたいけど…

 

 

 

連休1日目から

そんな話をすると辛くなるだろうからタラー

数日はゆっくり休んだり

家族との時間を過ごしてね桜

 

 

詳細は次回にするねピンクハート

今日はとーーっても短いけど

ここまで照れ

 

 

詳しい解説は

30日(火)23時にねラブ

平成最後の日だぁキラキラ

お楽しみに音符

 

 

働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士

植村瑠美

 

 

 

メール問い合わせはこちら 

 

メール無料メールセミナーはこちら