日本の天気がおかしなことに…びっくり

暖かかったり、寒かったり…

毎日天気予報を見て洋服の調整してねー!

これだけ寒暖差があると

体調を崩しやすくなりますからねアセアセ

 

 

ただでさえ忙しい日々なのにガーン

会社の仲間が病欠で…

もしくは自分が病欠した時…

お仕事のしわ寄せが来ていませんか?

残業が多くなってしまう人も多いかもしれませんショボーン

 

 

いつもより帰宅が遅くなり…

ついでに夕飯も遅くなり…

 

腹減った…ショボーン

 

そんな時のために!

オフィスのデスクや

カバンにしのばせておける間食

紹介しますね照れ

 

 

 

 

 間食におすすめしたいのはコチラ✨

 

私が重宝している間食はコチラ照れ

 

大塚薬品 SOYJOY

https://www.otsuka.co.jp/soy/

 

 

私がなぜこれをオススメするのか!

 

チェック お手頃価格

チェック どこでも売ってる

チェック カバンの中で崩れない

チェック 匂いがしない

チェック バラバラこぼれない

チェック 血糖値が上がりづらい

チェック カロリーもほどほど

チェック 水分と一緒に食べると満足感アップ

チェック 噛みごたえがある

チェック 種類が豊富

 

 

理由の上位が管理栄養士らしくないアセアセ

 

でも、お値打ちって大事な要素でしょウインク

ナッツがオススメって世間では

言われてるけど、高いよね?笑。

私はいつも値段で諦める…ショボーン

 

 

そして、SOYJOYはどこでも売ってるのー照れ

コンビニ、薬局、スーパーマーケット

Kioskにも売ってることも!!

買うなら、薬局かスーパーがオススメ

だって、安いもんラブ笑。

 

 

 

移動が多い人は、

カバンの中に入れておきたいでしょウインク

カバンの中に長時間入れても、

割れない・折れない・形が崩れないグッ

そして、匂いもしないので、

社用車の中や、電車の中でも食べやすいキラキラ

もちろんオフィス内でもねピンクハート

 

バラバラこぼれないから

洋服が汚れたアセアセ

机が汚れたアセアセ

パソコンに食べかすがガーン

ってことにもならないニヤリ

 

 

栄養うんぬんより、

こういうことって大切でしょグッ

じゃ、続いては

管理栄養士らしい、

おすすめポイントをラブ

 

 

 栄養ドリンクって何が入ってんの?

 

管理栄養士らしいオススメは

後半のこのあたりかな照れ

 

チェック 血糖値が上がりづらい

チェック カロリーもほどほど

チェック 水分と一緒に食べると満足感アップ

チェック 噛みごたえがある

チェック 種類が豊富

 

 

私が大好きなチョコレート味の

栄養成分表示を見てみると…

こんな感じダウンダウン

血糖値は“炭水化物量”が多いと

上昇しやすいのですが、

こちらに含まれる量は

血糖値が上がりづらい範囲内OK

炭水化物量(正確には糖質量)が10-20g以内の

ものを間食にはオススメしていますキラキラ

ま、この辺りの詳細はまた後日音符

 

 

間食にするならカロリー

100〜200kcalくらいが目安グッ

なので、これもバッチリキラキラ

!ダイエット中の人や

医師や管理栄養士から間食量を指示されている人は

その指示量を守ってねウインク

 

SOYJOYってクッキータイプではなく、

弾力性があり、噛みごたえがしっかりありますキラキラ

だから自然と噛み噛みする回数も増え、

1本食べきると結構な満足感照れ

一緒にマグカップ1杯くらいの

水分を補給すると、かなり満足できますよ音符

 

 

そして、

何よりも種類が豊富爆  笑

私は数本まとめ買いして

その日の気分に合わせて食べてますラブ

 

 

 

あっ!!!!!!

管理栄養士がすすめるからと言って

絶対的に健康ってわけじゃないからね!!

 

つまりは、

食べすぎてはいけないってことウインク

 

ま、せいぜい1日に1本にしてねキラキラ

ちなみに、私も毎日は食べてないよグッ

 

 

 

ということでキラキラ

食事をとるヒマもない…

残業で夕飯が遅くなる…

そんな時に

活用できる間食の紹介でした爆  笑

参考にしてねグッ

 

 

んじゃ、

次は7日 木曜日 23時にねぇバイバイ

飲み物について書こうかな爆  笑

 

 

働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士

植村瑠美

 

 

*************必 見 情 報*************

 

2019年1月7日から

無料メールセミナーがはじまりましたキラキラ

 

現在も申し込み可能です!!

さらに!

7日間読んでいただいた方へは

 

 

カギ完全保存版カギ

働く男性のお悩みがすべて解決できる?!

オリジナルパンフレット

限定プレゼントプレゼントキラキラ

 

詳細はダウンこちらダウンからハート

ラブレター無料メールセミナーラブレター

 

 

 

 

 

 

メール問い合わせはこちら 

 

メール無料メールセミナーはこちら