ほぼ毎朝作る卵料理。
最近のお気に入りは、
チキンを焼いた後の油で(←ここポイント!肉の旨味が油にうつってる)、
厚切りベーコンとしめじを炒め、
そこに溶き卵 (だし汁・醤油・塩入り) を入れコルビージャックチーズをのせ、
チーズが溶けたら半熟で火を止める。
美味しい~

チキンと豆とお野菜の煮込み。
ボリュームがあって、たくさん栄養とれるからいいよね

パプリカ赤・黄、枝豆、大根、にんじん、ツナ、ひじき、レタス、きゅうり。
ピエトロであえると美味しい

ピクルス。
お野菜をピクル酢に漬け込むだけで簡単!!
特にカリフラワーが好き

iPhoneからの投稿











これはZARAの。


