photo:01


ほぼ毎朝作る卵料理。
最近のお気に入りは、
チキンを焼いた後の油で(←ここポイント!肉の旨味が油にうつってる)、
厚切りベーコンとしめじを炒め、
そこに溶き卵 (だし汁・醤油・塩入り) を入れコルビージャックチーズをのせ、
チーズが溶けたら半熟で火を止める。
美味しい~ドキドキ

photo:02


チキンと豆とお野菜の煮込み。
ボリュームがあって、たくさん栄養とれるからいいよね音譜

photo:03


パプリカ赤・黄、枝豆、大根、にんじん、ツナ、ひじき、レタス、きゅうり。
ピエトロであえると美味しい合格

photo:04


ピクルス。
お野菜をピクル酢に漬け込むだけで簡単!!
特にカリフラワーが好きアップ

iPhoneからの投稿
カシュカシュのイニシャルトート。
今、SALE価格になってますビックリマーク
Kの大きいサイズを持ってたのですが、Mの大とYの小を買い足しましたニコニコ
ムスメ達のイニシャルですラブラブ
photo:01



軽くてマザーズバッグにピッタリ!


iPhoneからの投稿
毎年買ってしまうサングラス。
今年はChloé ♪
珍しくGreenにしてみた音譜
photo:01



iPhoneからの投稿
仲の良いお友達が翌日からハワイに行くというので、
遊びついでにちょこちょこっと塗ってあげたニコニコ

photo:01



8歳の娘ちゃんもとっても喜んでくれてドキドキ
楽しんできてねパー

iPhoneからの投稿
大ぶりなネックレス。
今年はデザイン豊富ですねビックリマーク

右下矢印これはZARAの。
photo:01



右下矢印これはネットショップで買ったもの。
photo:02



シンプルなトップスに合わせると、可愛いよねアップ

iPhoneからの投稿
PLAZAで買ったBEBETOラズベリー&ブラックベリー音譜

photo:01



たいして期待してなかったのに、
・・・お、美味しいアップ

嬉しい誤算ラブラブ!


iPhoneからの投稿