ブランディアさんで買い取り見積もりしてもらいました。
全部で42点。
ゴヤール、ヴィトン、プラダ、GUCCI、バーバリー、フォクシー、セルジオロッシ、ダイアン フォン ファステンバーグ、状態は全てほぼ新品。
これで見積もり価格は15万円

定価だと総額200万円は超えるんですけどね

そんなもんですよねぇ。
残念ながら、オークションの方がはるかに取り引き価格は上なので38点返品してもらいました。
もちろん自分で出品するのは大変ですけど。
と、そんな結果でしたが・・・。
ブランディアさんはとにかく対応が素晴らしかった

連絡はこまめで丁寧だし、仕事すんごい早いし、美しくビニールに包み返品してくれました。
なにかあったら、またお願いしたいと思いましたね

iPhoneからの投稿