オオカミさま ご紹介 ^^ | 小さな気づきと、喜びを記したい(´˘`*)☆*。

小さな気づきと、喜びを記したい(´˘`*)☆*。

神様や仏様、ご守護の皆様方のありがたさに、少しずつ気づくことが出来てきたこの頃・・・。そんな自分の拙い経験と気持ちを、これまた拙く綴る、不定期の日記です。

こんにちは😊

ミントやよ🍀*゜


見に来てくれてありがといな花束


今日は完全なスピ話やで

よろしゅう頼んます🙏




晶ちゃん🧚‍♂️がな、

私とオオカミさま🐺の事を

記事に書いてくれとったんやさ。


めっちゃ嬉しゅうてな😍😍😍



三峯さま⛩️のこと、相変わらず魅力的に

紹介してくれてござるで、合わせて

ぜひぜひ読んでみて♥️晶ちゃん、ありがと🧚‍♂️



自分の中でまだタイムリーなうちに

私のオオカミさま🐺の事を

ご紹介したいと思うんやけど


聴いてくれる❓☺

 





晶ちゃんから

それを聞かされた時は

「マヂか😳✨」と思った。



三峯神社さま⛩️のご祈祷所から

出て来てすぐの事や。



「ミントちゃん、

   ミントちゃんの右側に、

   グレーのオオカミさん🐺が

   ついてみえるよ🧚‍♂️

   ピッタリ寄り添っとる。」



めっちゃ嬉しかった😭



私は、家でお世話をする自信が

全く無かったもんで、

オオカミさま🐺の「ご拝借」は

お願いしなんだのに・・・。



「きっとこの為に三峯さま⛩️を

   お参りさせてもらったんやな」



と思った😭


皆さま、ありがとうございます🙏






晶ちゃんに寄れば、


ミントちゃんの事が好きで、

   ついてきてくれたんやと思うよ♡


   ただ、この境内の中だけかも

   知れんけど。」


との事やったんや。




それなのに、

なななんと😳😳😳✨



その後にお参りした

『諏訪大社さま⛩️』を経て、


オオカミさま🐺はちゃ〜んと

私の家まで来てくださっとるんよ😳✨


ホント、ありがとうございます🙏




やもんで図々しくも

「私のオオカミさま🐺✨」として

その特長をぜひ皆さまに

ご紹介したかったんや❣️


うひ🤭🤍







まず外見やけどな。


私の車椅子と同んなじくらいの

長さ(約90センチくらい)で、


少々小ぶりな

オオカミさま🐺なんやと😊



体の色はグレーらしいんやけど、

三峯さんのオオカミショップ🐺に

入ってすぐに晶ちゃんが、


ぬいぐるみの袋を私の目の前で

シャカシャカと

振って見せてくれてな😳

(これは晶ちゃんの意思で振ったんじゃなくて、

振らされとったみたいよ😅スゲェな😱)


「この色。自分はこの色や!って

   教えてくれたみたいやよ。」


って教えてくれたんや。

(こりゃまた、スゲェな😱)




晶ちゃんが売り場にその子を戻したもんで

すぐに飛んで行って、こっそりその子を

GETした私👍🏻(笑)  この子な⬇⬇⬇





シルバーの様なグレーなんやね😊✨


この色をしてござるんやな😍💗



この子、フワッフワでな、

抱くと頭反応⚡する時もあるんや😳✨


きっとちゃんと、

自分の役割を持って

来てくれとるんやな🐺






そして

本物のオオカミさま🐺の方やけどな


晶ちゃんが書いてくれたように

傍に居ってくれる時は


かざした私の手の平から腕が

明らかにあったかい✨



時々そうして

自分の存在をアピールしてくれる。


「居るよ🐺」


って知らせてくれるんや😢❤





あとな、

私のオオカミさま🐺は、

好きな食べ物がちゃんとあってな😊



これまでに知り得たものは・・・🍴🐺



先ずは、福井の蕎麦なんやけど、

これはひょっとしたら


「きのこおろし蕎麦🍄 」


を選んだでなのかも知れん。


蕎麦全般を好きかどうかは、

まだわからんのやあせる





とにかく

この蕎麦が出て来た途端、

ものすごい頭反応⚡が起きてな✨


「オオカミさま、お先にどうぞ♡」


と勧めて5分ほど待ったけど

まだ治まらんもんでさ、


「遅うなるで、私もいただきますよもやもや


と食べ始めたらさ、

しばらくの間 一緒に

食べよござったよꉂ🤣𐤔


かなり好きみたいやったわ(笑)


今度、

高山の蕎麦屋さんのでも喜ばはるか、

試してみならんな🤗




そしてお次は、飲み屋で頼んだ

「きのこのバター焼き」や。


お写真、お借りしました。感謝🙏



私が食べとうて頼んだのに、

出てきた途端に頭反応⚡がしてな😱


「え❓誰❓」と思ったけど、

どうもオオカミさま🐺やったみたいや。


きのこが好きなのか❓❓❓ꉂ🤣𐤔




最後は、高山のアスモに売っとる


「大町屋のおはぎ」や😊



でーーーん爆笑😂😂



これは

同僚の勧めで食べ始めたんやけど、


小豆の炊き具合も

甘さも絶妙で(粒あんやよ)、


中のご飯に

これまた丁度いい塩味が感じられて、


美味くて美味くて

私も一度で

虜になってまったシロモノや✨✨✨


これも気に入られたみたいで、

先にも食べて置いて、


更に私と一緒にも食べてござるꉂ🤣𐤔


可愛らしい御方なんや🥰️🫶



ん❓




総合すると


「草食系 or 精進系❓🤣」


なのか🤣


これからも更にお好みを探って、

一緒に食べるつもりや🍴🐺😋







そしてな・・・大切な事。


オオカミさま🐺、普段はクールで

呼びかけても返事は無いんや。


でもほんの時々、

思いがけず応えてくださる時がある。



これまでに頭反応⚡で

応えてくださったのは



「修行の意味もあって、

   お前のところにやって来た」


って事と


「お前にとってもこれは

   一種の修行なのだ」


って事。



そして金沢駅のトイレで

何気に「オオカミさま🐺❓」

って話しかけてみたら


「居るぞ🐺」


って反応⚡返してくださって

びっくりした事も😳✨



割と風呂とかトイレとか

水場で繋がってくださるのは


やっぱ、

「水の神社 三峯さま⛩️」

ご出身やでやろか❓😊







訪れた神社の神さまに

ご紹介する時は、

すっごく嬉しそうで


誇らしげな様子も感じる。



なんか人間味に溢れた❓

可愛らしい中身を持ったお方なんや❤



ちゃんと、肉球もあるでよ🐾🤍




こんな魅力的なオオカミさま🐺が

来てくれらはったのは・・・


今月も来月も再来月もそん次も

続々と決まりよる神社参りに

同行してくれらはって・・・



きっとまた

チカラになってくれらはる

おつもりなんや💪(←予祝お祝い)


おってくれるだけでも

めっちゃ安心やし😌𓈒𓏸♡



よし、

また楽しむぞー✨💃✨




ピンクドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマンチョコパフェプリントロピカルカクテルカップケーキロールケーキバースデーケーキ




そしてそして・・・

今回 一番書きたかったことピンク薔薇



にゃおさーーーん💕🫶🏻

にゃおさーーーん💕🫶🏻



もし気分のいい時に

読んでくれてござったら嬉しい😊ラブラブ



数年前のあの時、

「オオカミさんグループ🐺✨」


私みたいな

ヒヨっ子ヒヨコを呼んでくださって

ホントにありがとう🙏✨


魂がめっちゃ光っとるよって

言ってくださって

ホントにありがとう🙏✨



あ、神さまの匂いがする✨



あん時は、


「何で私が

   オオカミさん🐺と関係あるんやろ❓


   三峯神社⛩️も行ったことないし・・・」


と思っとったけど



今 びっくりマーク


あれから何年も経ってやっと今・・・

タネ明かしがされました😊


オオカミさま🐺

来てくださったよ✨


今更ながらにゃおさん達、

スゴッ😳って思ってます🤣


ホントに凄い✨✨✨