願いは、叶っとった♡ | 小さな気づきと、喜びを記したい(´˘`*)☆*。

小さな気づきと、喜びを記したい(´˘`*)☆*。

神様や仏様、ご守護の皆様方のありがたさに、少しずつ気づくことが出来てきたこの頃・・・。そんな自分の拙い経験と気持ちを、これまた拙く綴る、不定期の日記です。


皆さま、お久しぶりやな😊
ミントでございます🍀*゜

しばらく
ブログを休ませてもらって
すまなんだな😊


実はその間 私は

あちこちの神社仏閣への旅を
楽しませてもらっとったんや🚗³₃


「今年は望まなくとも
   忙しい年になってしまうよ」


との、晶ちゃんの大予言通り🤣


有難くも次から次へと
神社仏閣詣での予定が入ってな✨

大切な友人達やら家族や旦那(彼)、

そして
見ず知らずの皆さま方の
ご親切に甘えながら・・・

色んなとこへ
行かせてもらっとるんや☺️(←現在形 !?)





そんな中、
体を休めろと言うサインやったのか

先週やっと
普通に土日が休めたで‪𐤔
(しかも、私が外へ出れんように天気は☔🌧(笑)
 これって、めっちゃ幸せなことや❤)


とんでもない事になっとるあせる
部屋をちょっと片付けたり😅

石川くんとか蘭くんとか
甲斐くんを見て
幸せになったりして😘💕

ゆっくり過ごさせてもらった🙏✨


そしたら、
記事を書きたい気持ちにも
エンジンが掛かって来たぞー🤣‪𐤔




さてここで
時系列ガン無視にて

今、一番お気に入りの幸せ写真を
意味も無く はや披露するよ❤
(カオリン激写💕📸)



初めましての貴方様へ♡
こんな感じの姿で、神社仏閣行っとります!!
小三の時に罹患したリウマチで手足がかなり
変形しとるけど、皆んなに助けてもらって
お参りに行っとるんやよー♡楽しいよー♡
at 金澤神社さま⛩️のご神門✨



敢えて・・・

「私らしゅうない」ことや
「初挑戦のこと」を

いくつもやってみとる
今日この頃。


齢 五十七にして初めてやる事が
まだまだあるってのは

何か人生得した気分やし
めっちゃ楽しいぞ((o(。>ω<。)o))💗

皆さまにもぜひ
試してみて欲しいな🙌✨



でもな それもこれも・・・

どこへ行っても
いつも友人達の誰かが

車椅子やら折り畳み椅子を
持って入ってくれて

乗せて押してくれたり
座らせて休ませてくれたり・・・

テキパキと
サポートしてくれるおかげなんや🍀*゜


ホントホントホント!!!
皆んなのおかげ💗🙈💗


私は・・・幸せ者や🥲︎


月並みやけど


友達は宝物💎


皆んな皆んな、
心から・・・ありがといな🤗🩷


そしてそんな皆んなの
優しい心に報いるには・・・



そう、その通り。


これからも私が
人生を
めっちゃ楽しむこと
✨💃✨


これこそが
一番の御恩返しやとわかっとるでな❤

そうさせてもらいます😁😁😁







そして次・・・見て!!!

これは・・・家の前で
私が撮らせてもらった一枚や⬇⬇⬇





鳳凰さま✨やと思わん❓❓❓


スーッと長く伸びた尾っぽまで
ちゃんと写したかったんやけど

何しろお姿がデカ過ぎて
納まりきらんかったんや😳✨


運転して
仕事から帰る途中に出逢ったもんで

「鳳凰さま、どうか消えんどって🙏」

とお願いしとったら
消えずに
待っとってくれらはってな🥰️

ものすご興奮したわ❤❤❤



で、撮らせてもらって
ウキウキとスマホを仕舞いながら
ひょっと上を見たらさ、


なんと!!!
さっきの鳳凰さまが!!!

白龍さま龍に変身してござるやーん😱ハッ

キャーーー😍
も1回カメラカメラ!!



         ⬆⬆⬆お顔、矢印の上


胴体こそ細いものの
お顔は立派な龍さまやよね龍

ちゃんと、
両の目ん玉も写っとるよね✨


ありがたいなー🙏🙏🙏

もの凄く尊いお姿を
魅せてもらったよ✨


今日、皆さまに一緒に見てもらえて
ホントに良かった☺️(←自己満足♡)


車椅子の私と、倶利伽羅不動寺👌✨



6月にお会い出来た
ある神さま✨のご祈祷中に・・・


「これからも
   この体調を何とかキープしながら

   出来るだけたくさんの神仏に
   お会いしたいです」


と願ったんやけど。



数日前に・・・自分で気づいたわ。



え・・・? 

4月から私、
どんだけたんとの
神仏にお会いしとるの?

もう、叶っとるやん♡



そっか😳✨
私、その願いをもう
叶えてもらっとったんやわ・・・。

ここんとこの忙しさは、
その証やったんや。

なんや・・・そやったのか・・・。



「 実は・・・

    実は、いい事やったんや・・・☺️✨」




京都今宮神社⛩️御本殿と雲



こっから先は初挑戦として・・・

ある想いを胸に
ブログを書きたいんや✍️

それが何かは
ちょっとまだ照れくさいで
また今度、告白させてください🙈⸝⸝⸝⸝


今までは
カチカチの時系列順ブログやったけど
(それに縛られとるで、苦しんどるんや(T^T)あせる)


これからは・・・


そん時に
ポワッと頭に浮かんできた

神仏との想い出やら
不思議な出来事やら

私が色んな経験を経て
確信を持てとる事などを・・・

皆さまにお伝えしたい🫶


出来るだけ自由に
書かせてもらうつもりや🤗


もっちろん
心を込めて書くつもりやよ✍️ラブラブ

皆さまに聞いてもらえたら
めっちゃ嬉しい❤



今日も最後まで読んでくれて
ありがといな花束

また来てなー ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ピンクハート


ひと目で大好きになった「水神さま✨✨✨」
福井の毛谷黒龍神社⛩️にござるよ龍