こんにちは。 

封筒本舗 協同印刷の福井です。


昨日は甲賀市土山町の青土ダムエコバレイ

今日は近くの希望ヶ丘文化公園




コロナ禍の2年前にも同じゴールデンウィークに来ましたが、今年の方が来場者が少なく思えます。


天気が良く、ほどほどに風も吹き、

ゆったりとした時間が流れます。


お孫ちゃん達は川辺で水遊びに夢中!


参考までに希望が丘の5月の予定です。



何とも穏やかな一日でした♪


因みに、今日行った希望ヶ丘文化公園では楽天モバイル(アンリミット)はなんと!

圏外になっていました。(娘二人と家内)

万が一希望ヶ丘で何かあれば事務所若しくは


『お客様の中に楽天モバイル以外の携帯電話をお持ちの方はいらっしゃいませんか!』


って叫ばないといけない事態が来るかも知れませんので、ご注意下さい。


これからも災害が無い穏やかな日々が続きますように。