今週のブログ担当、製本部 u-2です。


よろしくお願いします。


久しぶりに「週刊プロレス」を買いました。


女子プロレスラー「絶対不屈彼女」安納サオリ選手が表紙で、巻頭インタビュー記事もあったので。




クールなキャラでかっこいいんです。


でも、バックステージでの会話が関西弁で…あれ?と思ってたら、滋賀県出身ということで、ますますファンになってしまいました。


「週刊プロレス」、前回買ったのが"アントニオ猪木追悼号"でした。




高校生のころから、ずっと「週刊プロレス」を買ってたのですが、「週刊プロレス」が団体側といろいろあって、取材拒否されたりしたこともあり「週刊ゴング」に乗り換えました。


2007年に「週刊ゴング」が休刊するまで一冊も欠かすことなく買ってました。


その後、「週刊プロレス」に戻るのですが、なんとなく誌面に馴染めず、買わなくなりました。


たまに、気になる試合があったりすると、買ってみたり…って感じで…。


今回はフリーで活躍していた安納サオリ選手が、女子プロレスのトップ団体「スターダム」と専属契約したというので気になって買ってしまいました。


(その「スターダム」もゴタゴタがあり…分裂ではないのでしょうが…先日、元スターダムのメイン選手をエースにした新団体「マリーゴールド」が設立されました…)  




ということで、「安納サオリ選手」のイラストを描いてみました。

安納選手は現在、スターダムの2大タイトル(通称「赤と白」)の白いベルトの王者、ワンダーチャンピオンです。

「スターダム」所属選手となり、さらなる活躍を期待しています。

怪我のないように頑張って欲しいな。


u-2




こんなこともやってます!



封筒印刷のことなら封筒本舗まで!