ラン♪ | 足長まろとフラガールらぷ

足長まろとフラガールらぷ

コーギーのコギマロ♂2010年1月31日生とらぷ♀2011年3月16日生との犬生活

いつものお散歩だけではまだまだ物足りないワンズ・・・怒
今日もお山のランにいってきましたキラキラ

今日のお友達は・・・
 
ゴールデンそらちゃん
とってもおとなしいお嬢さんWハート

 
ビリーくん
パパママ大好きの恥ずかしがりやのおぼっちゃんWハート

そしてうちのおぼっちゃん
 
ヒト大好きコギマロ・・・
今日はめずらしくランで走る姿がみれたなっ・・・なんと! 
ちょっとはダイエットになったかなえ? 

うちの暴れん坊。。。汗 
 
らぷ・・・こわい 
ラン大好き・・常に追っかける女・・・あせ 

思い切り遊んでご満足した様子・・・
 
 家に帰るとこの調子・・・
充電切れで明日まではおとなしくしてくれるかな?

遊んでくれたみなさんありがとうでした^^