犬友さんとの休日 | 足長まろとフラガールらぷ

足長まろとフラガールらぷ

コーギーのコギマロ♂2010年1月31日生とらぷ♀2011年3月16日生との犬生活

今日は仲良しの犬友さんとドッグカフェ&ランにいってきましたらぶ②
いっぱい笑っておいしいもの食べてホント楽しい休日でしたキラキラ

  
 

 
 カレーとマンゴーのかき氷食べましたカレー ウマウマ~キャハハ 

今日のお友達
  
 小麦ちゃんchiro グッディーくんchiro 
 
 ビリーくんchiro 
 
そらちゃんchiro 
 
 れおくんchiro 
 
ルルちゃんchiro 
ココアくんとチョコちゃん、なぜか写真がとれてなかった・・・スミマセン○| ̄|_ 
お昼から時間の過ぎるの早いこと早いことええ!!
次回もいっぱい遊んでくださいねおねがい


夜はフィーままのお庭でいもたきと川蟹、サラダ・・・・etcをごちそうになりましたテレ顔 
雨が降ってたため写真がなくて残念だったけど、これまた楽しくおしゃべりしながらおいしい料理をつつきましたえへへ 
ホント久々に会ったのですっごくうれしかったうるうる 
すっかりごちそうになってありがとうございました驚く 
また遊んでくださいねお願い