全国学生合同新歓2015 | キッチンの科学プロジェクト(KKP)

キッチンの科学プロジェクト(KKP)

キッチンの科学プロジェクト(KKP)は、子どもへの「科学実験ワークショップ」を通じ、「食」「自然」の大切さを伝える科学教室を展開する大学生・社会人団体です。


こんにちは!2年生の宗方です。


4月26日(日)
浜松町で行われた全国学生合同新歓2015にKKPも出展させていただきました!
{91BD5CE5-56F6-42AC-AFD8-432AFCD0CC50:01}


ジャンルごとにブースがわかれていて、
食・農業系の団体は一番はじっこでした、、、

はじめは人来てくれるかな?と不安でしたが、約20名の方がブースに来てくれました!
さっそく、次の総会に来てくれる方もいるみたいです(^^)
KKPのブースに来てくれたみなさん、ありがとうございました。


そして、
KKPのブースを可愛く装飾してくれた高石さん、ひかりさん、みっきー
熱いプレゼンをしてくれたみせすさん
ありがとうございました。


今後ともKKPをよろしくお願いいたします!