運営リーダーごあいさつ(2) | キッチンの科学プロジェクト(KKP)

キッチンの科学プロジェクト(KKP)

キッチンの科学プロジェクト(KKP)は、子どもへの「科学実験ワークショップ」を通じ、「食」「自然」の大切さを伝える科学教室を展開する大学生・社会人団体です。



はじめまして!池谷実記ことみっきーです。

何度かご報告があった通り、この度ひかりさんと運営リーダーを務めることになりました!よろしくお願いいたします!m(_ _)m


それにあたり自己紹介をしたいと思います。少々お付き合いください。。





池谷実記(いけがやみき)
みっきーと呼ばれています。

東京家政大学の1年生で管理栄養士を目指して栄養学の勉強をしています。
食べることが大好きで、食事で人の笑顔を増やすことができたら素敵!なーんてことをよく考えております。

KKPの初期メンバーではありませんが、この団体に入ってから今までの間に貴重な経験をたくさんさせていただきました。その経験の中で、私のやりたいこと、やってみたい食育がここでならできる!と確信しています。

これからリーダーとしてKKPみんなのやってみたいを形にしていけるよう頑張っていきます!そして、ひかりさんやチームのみんなと協力して、大好きな子どもの笑顔を増やす活動を楽しく考えていきたいと思います!


今後ともよろしくお願いいたします!(^_^)