こんにちは( ´﹀` )♪

こっとんです!!

きょうはお知らせを投稿します!


11月4日(月)祝日 
アロマテラピースクール&サロンの
WhiteRoseさまの
スクールの卒業生によるイベントが
行われます。
場所は仙台の地下鉄南北線泉中央駅の
駅ビル SWINGです!

今年は、初めて講師としてワークショップを担当させて頂くことになりました!
企画の立て方から学ばせて頂き、今の自分だからこそできる、ワークショップを考えました。

私が担当させて頂くのは、

ブースA
🌸「笑った顔のママが好き!」
  ハーブティー(試飲)&バスパウダー作り
参加費¥1500

ママの元気ときれいを応援したい!
香りでリフレッシュ&リラックスして
笑顔になって帰って頂きたいと思います♪♪
ママ以外でも、男性でも歓迎です!!!( ´﹀` )
女子会やお茶会のような気分で、気分転換していきませんか??

時間は
①14時20分〜15時20分
②15時30分〜16時30分

上記の2枠、ご都合の良い時間帯をどちらかをお選び頂けます。内容は同じです!

本日10月9日の時点では、まだお席空いておりますので、どちらの時間でもお選び頂けます!
各回、定員は6名様、事前予約制となっています。気になった方はお早めにお申し込みをよろしくお願い致しますm(*_ _)m

今後また、イベントの内容について、
ブログで書かせて頂きたいと思っています♪

よろしくお願い致します。


WhiteRoseさまのウェブサイト
WhiteRoseさまのブログ