0歳児 育児奮闘中の新米母ですニコニコ飛び出すハート

日々の暮らしを綴っています​​



子どもを授かり
仕事をやめて
専業主婦になりました



育児をはじめたての頃は

第一に、子どもとの時間


とかなり意気込んでいました





大好きなNetflixもインスタも
全部見るのをやめていました


でもだんだんそんな
禁欲的な生活が苦しくなりました





子どもとの時間を楽しく過ごすために
お昼寝中や夜子どもが寝た後は


自分の好きなことをする



と言っても

好きなだけダラダラしたり
母に電話をしてたわいもない事を話したり



お母さんだって疲れるし
ダラダラしたい時もある


完璧なお母さんにはなれないけれど



いつもごきげんなお母さん
でいたいものです


日々のキロク