​0歳児 育児奮闘中の新米母ですニコニコ飛び出すハート

日々の暮らしを綴っています


妊娠を機に専業主婦になった新米母です




専業主婦になってから

夫にお小遣いをもらって

やりくりしています



毎月何に使うかワクワクしながら

予算組をするのが

私の密かな楽しみです



そんな私のお小遣いには


携帯代も含まれているので

格安スマホ様々です〜!



本当は

携帯の支払いを夫の口座から引いて欲しくて

UQモバイルに相談したのですが

出来ないとのこと...



契約から4年以上たつので

最初の優遇期間よりは値段が上がっていて


もっと安い格安スマホに

また乗り換えしたい気もしますが


UQモバイルはauの回線なので

外で使う時も電波が悪くならないし


もしもの災害時も回線が安定してる方がいいなと




もうしばらくUQモバイルでいこうと

思っているところです




小さなところからコツコツ節約して

楽しく暮らしたいです



ケースはアイフェイス一択目がハート


日々のキロクひまわり『コスパよくお宮参り』28歳主婦 転勤族 地方住みを機に、派遣社員→専業主婦子宮脱、切迫流産・早産で入院このたび、​待望の第一子出産子どもができるとこんなにも出費があるの…リンクameblo.jp