​28歳主婦 転勤族 地方住み

を機に、派遣社員→専業主婦

子宮脱、切迫流産・早産で入院

このたび、​待望の第一子出産うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ


今日は3ヶ月のワクチン接種に
家族で行ってきた新米母ですひらめき



夫の育休も残りわずか

やっぱり大人の手が多いと

心強いですよね〜


夫の育休明けが育児本番だあんぐりあんぐりあんぐり


そんな今日のご飯指差し

(5月末までの育休中は夫がご飯担当です〜)

晴れ

のりの佃煮トースト
サラダ、フルーツ
ピルクル
ミルクティー



ダルマ

小鉢
味噌汁
ご飯



富士山
ラーメン
小鉢



3時のおやつ手

チョコレート たくさん

 



今日は病院に行ったりで

なんだかお疲れ様モードで

チョコを爆ぐいしてしまいました不安不安不安


妊娠のキロクチューリップ『よく寝る新生児育児』28歳主婦 転勤族 地方住みを機に、派遣社員→専業主婦子宮脱、切迫流産・早産で入院このたび、​待望の第一子出産​我が家の娘は生後1カ月ちょっとですが夜…リンクameblo.jp


いつも使っている授乳クッション
コスパ抜群!口コミはあまりですが!私は実姉に勧められて!超おすすめです!ひらめき



高いけど、よく寝ると噂のドッカトット!
我が家のベビーには効果ありでした!にっこり



スワドルはマスト!赤ちゃんに良質な睡眠をおねだり