28歳主婦 転勤族 地方住み

を機に、派遣社員→専業主婦

子宮脱、切迫流産・早産で入院

このたび、​待望の第一子出産うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ


久方ぶりの料理で
大失敗をした新米母です泣き笑い泣き笑い


妊娠中、体調不良のためほぼ料理せず!

産後も夫が作ってくれていたため


リハビリがてら久々に料理をしました〜泣き笑い泣き笑い




そんな今日のご飯指差し

(5月末までの育休中は夫がご飯担当です〜が!

久々に私が作って!大失敗しました笑笑)

晴れ

トースト
サラダ、フルーツ
ピルクル
ミルクティー

我がふるさと!北海道のおすすめきな粉
その名の通り「感動」のおいしさ飛び出すハート


ダルマ

そうめん


そうめん入れたら、薄まるからと思い!

濃いめに作ったつゆの味が濃すぎた〜

失敗失敗!!盛り付けもイマイチだし爆笑爆笑



富士山
ひき肉ときゃべつの味噌炒め
小鉢
味噌汁
ご飯


調味料の分量を間違えて!

今度は、劇的に薄味でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ひぃ〜やばすぎ!



3時のおやつ手
マルセイバターケーキ

チョコ




ちなみに、昨日も私が料理して

生臭さが消えない鮭のちゃんちゃん焼き〜

ああ〜もう料理したくない笑笑


しばらく料理しなさすぎたのか、、、

まあ、もともと得意な方ではないので!

気長に頑張りたいところ!昇天


妊娠のキロクニコニコ『コスパよくお宮参り』28歳主婦 転勤族 地方住みを機に、派遣社員→専業主婦子宮脱、切迫流産・早産で入院このたび、​待望の第一子出産子どもができるとこんなにも出費があるの…リンクameblo.jp