28歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で入院中ですふとん1ふとん3


やっとやっと36週0日になり
歓喜の妊婦ですひらめき飛び出すハート


赤ちゃんありがとう〜!
もうちょっと頑張ろうねおやすみ花


そんな今日のご飯指差し

晴れ

オムレツ

じゃがいもの味噌汁

もやしのナムル
パン、ママレードジャム

牛乳

今日も葉酸を摂取完了(備忘録)↓



ダルマ

白身魚のムニエル

コールスローサラダ

長芋の煮物

ご飯

バナナ




富士山
揚げ出し豆腐のそぼろがけ

じゃがいもの煮物

切り干し大根とツナのサラダ

オレンジ

ドームケーキ(20時のおやつ)


今日は食洗機が壊れたとの事で、

またまた簡易容器!

毎日色んな事が起きますね〜泣き笑い



10時のおやつ手

ぶどうジュース(友達からの差し入れ)




夜のデザート手

20時のおやつを夕食時に食べてます!


37週まであとひと息のところまで来ました!

みんなに!赤ちゃんに!感謝して!

安静にしておきたいと思いますおねだりキラキラ



妊娠のキロクニコニコ