​28歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3


病院に行くのに緊張するタイプ
どきどきの検診日が近づいてきた妊婦ですちょっと不満ちょっと不満


私は子宮脱により
自宅で基本安静に暮らしていますふとん1ふとん2ふとん3

検診日は

赤ちゃんの成長を確認して!歩くスター



いい気分で帰りに、

デパ地下に寄って帰る!

楽しみの時間でもあります!

(行くまではかなりナーバスな気持ちですが笑)



身体に負担のないよう病院の近所で

予め入念な行動スケジュールを立ててから

いざ出陣立ち上がる


今回は何して帰ろうか!


前回は天丼を食べて(実に久々の外食)、

バームクーヘンを買って帰り!




その前はカステラ!



他にも、ケーキや!中華のお惣菜など!

美味しいものを考えるだけで幸せ


本当は焼き肉ランチをして帰りたいのですが

妊娠後期、満腹になると胃が圧迫されるため

ひとりでランチはちょいと怖いなと〜泣き笑い


美味しいクッキーはゲットして帰る予定です!

そして、入院バックに忍ばせるのだ指差し指差し


と!苦手な病院を!

なんとかたのしく乗り越えています泣き笑い泣き笑い泣き笑い


妊娠のキロクニコニコ