​27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3


出産予定日まで50日になり
何かしなきゃと謎に焦る妊婦ですひらめきひらめき



そんな今日のご飯指差し

晴れ
パン(きな粉をかけて)
ヨーグルト
ミルクティー

久々に平日のいつもの朝ごはん〜!

我がふるさと!北海道のおすすめきな粉
その名の通り「感動」のおいしさ飛び出すハート


今日も葉酸を摂取完了(備忘録)歩く

サプリが切れてしまったので!早く注文せねば!


ダルマ
ささみとブロッコリーの和風パスタ

あんまり美味しそうに見えませんが、、、笑


富士山
鯖の炊き込みご飯
昨日のお雑煮のスープに野菜を入れて
栗きんとん
肉そぼろ


3時のおやつ手
クッキー5枚

ノンカフェインカフェオレ


クリスマスにつくろうと思って
作らなかったクッキーハウス

いっぱいクッキーあるからと食べすぎ注意注意




夜のデザート
みかん 3つ

入院セットもざっくり準備してあるのですが
早めに準備せねば


断捨離も再開しなければ、、、爆笑爆笑


妊娠のキロクニコニコ『31週1日 妊婦の1日の食事』27歳主婦 転勤族 地方住み結婚を機に、派遣社員→専業主婦このたび、​待望の第一子妊娠中クリスマスを言い訳に自分に甘い妊婦ですそんな今日のご飯朝クッ…リンクameblo.jp