27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3​​


体調が良かったり、悪かったり

波が激しい妊婦ですひらめきひらめき


今日は一日ベットとお友達でした、、、

あっという間に1日がおわってゆく〜


そんな今日のご飯指差し



晴れ

パン(きな粉をかけて)

ミルクティー


我がふるさと!北海道のおすすめきな粉

その名の通り「感動」のおいしさ飛び出すハート


ダルマ

さつまいもバター

カフェインレスコーヒー


カフェインレスとは思えぬ美味しさですコーヒー



富士山

水炊き

〆に雑炊


義母からの贈り物お願いキラキラ

スープにひと塩入れていただくと絶品!

いつか福岡に行ってみたいです目がハート目がハート



3時のおやつ手

焼き芋 


1日で2本も食べてしまった、、、


夜のデザート手

ルマンド 6本


おやつを完全に食べすぎている泣き笑い



ここまで体重増加が順調だったので

急に気が緩んできてしまいました、、、


あと少し!がんばれ自分ちょっと不満ちょっと不満


妊娠のキロクニコニコ