​27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3


急に後期つわり?が来たかもしれない
食欲不振な妊婦です不安不安

そんな今日のご飯

晴れ
吐き気により何も飲めず食べれず


葉酸サプリも飲み忘れガーン



ダルマ

みかん 2個

フィナンシェ 一個

緑茶


おやつと一杯のお茶をちびちびと

午後いっぱい時間をかけて食べてました!

座っても、寝てもつらい、、、悲しい悲しい



富士山

味噌鍋

〆はラーメン


夜はしっかり食べれました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


夜のデザート手

みかん 2個



午前中は後期つわりによる

気持ち悪さだったのでしょうか不安

飲み物も飲めなくてちょいと怖かったです〜笑


とりあえず晩御飯食べれて良かった〜!


明日から、夫が会社なので通常通りに!

食事も普段通りに戻していかねば立ち上がるスター


妊娠のキロクニコニコ『愛され奥さんでいるための努力』27歳主婦 転勤族 地方住み結婚を機に、派遣社員→専業主婦このたび、​待望の第一子妊娠中現在 子宮脱で自宅療養の中です妊娠8ヶ月に入りベイマック…リンクameblo.jp