​27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3


箱根駅伝をみて
自分も走った気になった妊婦です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ずっと家にいましたキメてる

ポテチ食べてましたキメてる




そんな今日のご飯指差し

晴れ
お雑煮
筑前煮
おせち

今日も葉酸を摂取完了(備忘録)立ち上がる



ダルマ
チーズケーキ 半分
ポテチビックサイズ 半分

ポテチの塩分がやばそう〜不安


富士山
筑前煮
角煮
寿高野豆腐(お雑煮に入れ忘れ)

夫が作ってくれたお正月料理も
あとわずか赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


夜のデザート手
ピノ 2粒
ミルクティー

我が家のお正月は4日まで!
明日もめいっぱいごろごろしようと
こころに決めていますおやすみ飛び出すハート

妊娠のキロクニコニコ『愛され奥さんでいるための努力』27歳主婦 転勤族 地方住み結婚を機に、派遣社員→専業主婦このたび、​待望の第一子妊娠中現在 子宮脱で自宅療養の中です妊娠8ヶ月に入りベイマック…リンクameblo.jp