​27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3


お節は毎年夫が作る
なまけたタイプの妊婦です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今年は妊娠による療養のため

買い物にすら一緒に行けず

夫が忙しくお料理してました〜お願い愛


そんな今日のご飯指差し



晴れ

クッキー 2個

カフェインレスコーヒー


朝の夫のコーヒーは私が淹れましたおやすみ唯一....笑


カフェインレスとは思えぬ美味しさですコーヒー


ダルマ

おしるこ


餅ってなんでこんなに美味しいのでしょう目がハート


富士山

せり鍋

〆はそば


我が家の大晦日は毎年せり鍋です飛び出すハート


3時のおやつ手

みかん 4個


夜のデザート手

ヨーグルト

パルムチョコ味

ミルクティー


明日は夫の手作りお雑煮とおせちの日〜目がハート

我が家は、母の味(わたし)より

父の味のお正月になるのでしょうか鏡餅歩くスター


年が明けたらベビーに会える日が

近づきます!嬉しいひらめき愛

2023年もブログがんばります!!!飛び出すハート


妊婦のキロクニコニコ『31週1日 妊婦の1日の食事』27歳主婦 転勤族 地方住み結婚を機に、派遣社員→専業主婦このたび、​待望の第一子妊娠中クリスマスを言い訳に自分に甘い妊婦ですそんな今日のご飯朝クッ…リンクameblo.jp