27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員へ

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ
現在子宮脱で自宅療養の為、

休職中ですふとん1ふとん3


近くのコンビニに行くのも
おっくうな寒さになり
おやつを我慢して過ごす妊婦です泣き笑い泣き笑い




私は長年「お母さんになること」を
夢見てきました立ち上がるスター


来るべき我が子のために!

そして将来のキャリア!「自分」のために!

なにか生かせる資格をと


夫の資格試験に合わせて
一緒に勉強し

今年、保育士免許を独学で取得しましたお願い乙女のトキメキ



科目数が多く
正直、最初は心が折れましたが爆笑




本屋さんに売っている本で
学科は3ヶ月
実技は1ヶ月半ほど準備して鉛筆

資格取得できました!!


私は今、派遣社員として働いているので
この先のキャリアについて
日々悩みが絶えないのですが赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



色々な資格の勉強の中で
保育士資格は国家資格ですし
本屋さんで買った教材で勉強すれば
比較的安価に取得できるもので

なにより私でも資格が取れるのだと

自分への自信につながりました指差し音符



なにかはじめよう!
資格が欲しいけど何がいいか分からない!
と思っている方にはおすすめですニコニコ


私が使った教材です指差し






妊婦の日々のキロク看板持ち