​27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員へ

このたび、​待望の第一子妊娠!!!うさぎのぬいぐるみ花
2023.2.25出産予定



無事にコロナ療養が終了し

子宮脱で自宅療養中の妊婦ですふとん1ふとん3



妊婦になって

出産までのカウントダウンがはじまり

もう自分時間が作れないのでは

と急に焦り出しています驚き



人間の本質とは変わらないもので

私はテスト前に慌てて勉強するタイプでした


お出かけは出来ないので

読書をはじめました晴れ




自宅でしたいTO DO LISTも作成中です


「あした死ぬかもよ?」

とまでは行かなくとも

人間「リミット」があるって

大切なのかもしれません。昇天昇天



気づけばハードな妊婦生活↓