​27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員へ

このたび、​待望の第一子妊娠!!!うさぎのぬいぐるみ花
2023.2.25出産予定
現在子宮脱で自宅療養の為、
休職中ですふとん1ふとん3



安定期に入ったら

たくさんランチして、お友達にあって

マタニティライフをエンジョイするんだ

と期待に胸膨らませていた妊婦です歩くスター




友人の結婚式は

緊急入院から退院して5日後の予定でした...驚き



入院詳細はこちらオエー




連絡は少しでも早い方がいいと思い、

泣く泣く入院中に結婚式への欠席を連絡悲しい



切迫流産で入院だった為

赤ちゃんにもしもの事があったらと

想像するだけでも悲しく赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

親の体調不良を理由に欠席しました



夫の転勤、コロナもあり

3年近く会えていない友人たち


会いたかった〜泣き笑い


直前のキャンセルで迷惑を掛けたのに

快く承諾してくれてた友人に感謝お願い愛飛び出すハート




赤ちゃんの命を守れるのは私だけおねだり