緊急告知、ノストラダムスが脳内チップを預言していた。 | 浅利幸彦の預言解読講座

浅利幸彦の預言解読講座

預言書(主に聖書とノストラダムス)を解読して未来を明らかにしていきます。
未来において艱難が起きますが、その前に天使軍団(天使的未来人)による義人救出=携挙、が行われる、と預言されています。

昨晩、面白い番組が放送されたので、今日は、シリーズを中断して、緊急にお知らせします。
ご覧になった方もいたかもしれませんが、
昨日、


ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説・外伝 2時間SP 2016年12月2日
【Mr.都市伝説・関暁夫の緊急大予言SP】

 

という番組が放送されました。
真偽はともかく、色々面白い話が盛り込まれていました。
その中で、特に、脳内チップ(脳の中にマイクロチップを埋め込むこと)
について放送されていました。
脳内チップについてはこのブログでも何回か書きました。
将来、人間(地球人)の脳内にマイクロチップが挿入される、というのです。
しかも、これは、
「悪魔軍団が生き残った地球人を奴隷として支配するための戦略として利用される」、
というのです。
これは先の本にも書きました。


この脳内チップの話がこの番組の中で放送されていたのです。
私はビデオに取っておいて今朝見て知りました。
見逃した方はyou tube で見れます。
早くも you tube でアップされているんですね。
しかも、いくつも。

 

https://www.youtube.com/watch?v=p9bAkJ1XOb8

 

で見れます。
この動画で、50分くらいからです。
この話題以外でもいろいろ面白いことが放送されています。
見逃した方は是非見て下さい。

 

[とうとうここまで進んできたか」という感じですが。

ま、もう目前ですからね。

関さんも「どうだ、ここまで突き止めたぞ。大したもんだろ。驚いたか」

と得意気ですが、

でも、預言には「更にこの先まで」が書かれてあるんですね。

当たり前ですね、作者は未来人なんですから。

 

だけじゃない。
実は、ノストラダムスはこの脳内チップについて預言していたのです。
その詩は、

 

第2巻58番


足も手も持たず、鋭く強い歯を備え、
額に球を持つものが雄豚と雌猪から生まれる。
不誠実な者が門扉の近くへと赴く。
セレネは輝く。小人も大人も連れ去られる。

(ノストラダムスの大事典の訳)


http://www42.atwiki.jp/nostradamus/pages/2395.html

 

なんですが、予備知識としてこのページも是非読んで下さい。
ただし、従来の研究家は相変わらず頓珍漢な解釈を披露していますが。
実は、この詩、特にこの訳を読んで、

「この詩は非常に面白いから、いずれ説明しなければならないな」
とは思っていたのですが、手を付けると大変になりそうだし面倒なので後回しにしていた詩なのです。
というのも、この詩、聖書の記述の伏線がてんこ盛りなんですよね。

 

しかも、携挙についての預言でもあります。
じゃあ、「脳内チップはどこに預言されているの?」
といえば、2行目ですね。なるほどね。
以前、半豚人とかも説明しましたよね。


このブログを前から読んでいた方は、なんとなくでもこの詩の意味は解ると思います。
まあ、でも、この詩の解説も、今途中のシリーズを仕上げてからになりますし、説明するとなると、長くなりそうですし、気力も必要なので、いつになるか判りません。
それで、これに関しては「予告」ということで。

 

今途中のシリーズの続きも、本当は今日アップする予定でしたが、昨日、非常に興味深い番組が放送されたので、今日は、緊急告知としてこの記事を書きました。