いつまでもキレイで動けるカラダづくりを応援する
健康運動指導士  小原です。

朝夕が涼しくなりつつあるのかな、
という今日この頃ですが、
今日はまた暑〜い💦日になりましたね。

9月の声、2学期の声が聞こえてきて
少しはいつもの落ち着きを取り戻せるかしらと
期待をしていますが、どうなりますことやら。

そんな中、普段の歩き方や姿勢、歩きグセ、
足の悩み、靴の選び方などなど、
気になっている方必見です。

また、そろそろウォーキングを始めようか、
旅行やハイキングに行こうか、など
予定を立てている方も必見です。

我が師匠、黒田  恵美子先生の
『女性のためのウォーキングクリニック』
今回初めて川崎で開催です。
お近くの方、ご興味がある方、
是非ご参加ください。
目からウロコのお得なチャンスです♫