いつまでもキレイで動けるカラダづくりを応援する
健康運動指導士  小原です。

約10年ぶり??にお邪魔してきました!
代々木駅近くにある靴屋さんの
約10年前、まだ新宿駅近くにお店があった頃、
靴の販売をお手伝いしながらお客様向けに、
パーソナルレッスンをさせて頂いていました。

あれからもう、10年経ってたなんて…

足や靴でお悩みの私のお客様には、
・足のセルフメンテナンス
・足の運動足やその原因となる姿勢動作修正
・靴の履き方選び方
をアドバイスしていますが、
じゃあどんな靴をどこで?となると
フロンテさんを紹介させていただいています。

足の健康に良い。
品があっておしゃれにも履ける。
疲れにくい、ずっと履いていたい。
ちょっとカジュアルな靴も欲しい。

そんな靴たちが並んでいて、
見ているだけでもワクワクしてきます。
店長の鈴木さんが親身になって
相談にのってくださいます。

用途やお悩みによって、どんな靴が合うかを
靴と足そして姿勢を見て見立ててくださるので、
とても安心です。
もちろん目的や希望などをお話しした上で。

見ているうちに私も色々気になり
まずは採寸して頂いてから、色々試し履き。
↑左右の足を採寸
そして、やはり欲しくなってしまい、
というか足と体が欲していたので、
思わずお買い上げ〜しちゃいました

安いお買い物ではありませんが、
靴も身体の一部としてとても大事なんです。
靴に頼りすぎるでも、軽視するでもなく、
身体が喜ぶ靴を選び、きちんと履く。
そして気持ちよく、気分良く歩くアップ

今日お買い物にいらしていたお客様も、
一度は悩んで帰ったけど、やっぱり買いに
来ちゃいました!と、お友達を連れてご来店。

ついつい長居してしまい、お客様との会話にも
加わり、久しぶりに靴のお勉強をさせて
頂きました。

足と靴でお悩みの方ぜひ足を運んでみてください。