いつまでもキレイで動けるカラダづくりを応援する
健康運動指導士  小原です。

5月から大倉山で始まったコースレッスン、
カラダコンディショニング♪
2名でスタートしました。
のんびり月2回ペースで進んでいます。
1回参加してみたいという方もお待ちしています。

日が長くなったのでレッスン後も外はまだ明るく、
ほんのりピンク色の空に見とれてしまいました。

運動が得意ではないけど腰痛肩こりを改善したい。
あちこちこわばっているので柔らかくしたい。
余分な脂肪をどうにかしたい。
10年後に颯爽と歩けるスタイル&体になりたい。
と、いつも何となく頭にある方。

少人数で、スパルタ式!ではなく、
アットホームな雰囲気で
体にいいこと始めましょう。

ダイエットに成功したとしても、
健康を損なっては残念ですよね…。

「鍛える」だけでなく、「整える」も大切。
そして、それを生活の一部にしてしまうと
「継続は力なり」を体感できますアップ

ストレッチ、ピラティスを中心とした
健康のための運動、体の使い方を
お伝えしています。

カラダコンディショニング@大倉山
日時  第1・3火曜日  17:30〜18:30
費用  コース      6,500円/月
         単発参加  3,500円/回
会場  大倉山A studio  (大倉山駅徒歩3分)