いつまでも動けるカラダづくりを応援する
健康運動指導士  小原です。

今日もママさんたちのカラダコンディショニング♫
ちょっと久しぶり&結構久しぶりのママさんたち。
あっちもこっちも効くぅ〜アセアセ
痛みは、強張りやめぐりの悪さが影響します。
ただポーズを取るだけ、形を真似るだけではなく
こんなイメージ、こうするつもりで…
と脳(神経)も使っていただきます。

自分の骨や筋肉と会話するように照れ
ストレッチひとつでも丁寧に意識することで
体感が全然違います目

レッスンの後は、ストレッチポーズ撮影✨
と言っても、毎月監修のストレッチポーズ案用。
スマホのセルフタイマー機能を使い、
一通り素材を集めて、あとはPC作業💻

空は怪しい雲行き…ですが、
ベランダでは、ようやく一つ花が咲きましたおねがい

今日は涼しいかと思いきや、
お日様が出てムシムシして、
夕方はパラパラきましたねタラー
明日も雨みたいですが、
こんな季節も嫌なことばかりではないですね。

夏の前のこの季節、自分の体と向き合いながら
夏の暑さに備えましょう晴れ